まっさらな気持ちで。

なんで好きなのにここまでとことんすれ違うんやろ。

価値観の違いと生活の違いか。

そんなものなくなってしまえばいいのにとか思う。

その気持ちだけで全てが同じように共有されて受け入れ合うことができたらいいのに。

自分が成長できてないから。

自分の頭が悪いから。

自分の中身が嫌な荷物で埋まってるから。

全部自分が悪い。

もう白色矮星になりたい。

このまま爆発して新しく生まれ変わりたい。

寂しさもバンドを続ける限りずっと離れてくれない。

相手を安心させることもできない。

努力はしてもきっと相手の中じゃ消えてくれない。

それでも努力はする。

けど空回りに空回りを重ねてただのバカに。

自己嫌悪したところで誰も許してはくれない。

苦しい。