対立、そして独立。

この時期になるとまぁ大変。

理不尽さに疲れてる自分がいる事に気づいた。

俺に投げかけてる言葉自分に向けられたらどう思うか。

時とタイミング。

一人だけのステージに立たれたら俺は耐えて待つだけ。

苦しいっすわ。

思いやりの域なのか愛情の域なのか。

それを考えだすと止まらないからストップ。

その人を認めてないからこうなる。

それと同時に苛立ちも嫌悪感も生まれる。

疑いも信用も。

信じるとは。

多分一度も完璧に信じる事ができたことない。

自由度高すぎて振り回されてるとまでは言わんけども、

それに近い気持ちになる事が多々あるなぁとも思う。

人の事言えないかもだけれども。

マイペースなのか自分勝手なのか。

どのみち向き合ってそれが何なのか知らなければ。

知った上で、確信を持った上で決断せねば。

もう疲れた。

なんて言ってられない。

今頑張ってるからじゃなくて、

それが当たり前になるように。

その場しのぎの言葉じゃどんなに頑張ってもいつか崩れる。

自分の中でそれができてる部分とできてない部分がある。

んー。

価値観以前に性格が合わないんだろうなぁー。