一人の時間。

バイトが休みで空白の何もしないでいい時間が生まれるとどうしてもだめ。

苦しくてたまらん。

眠れないのは普段の生活のせい。

自分自身の根っこの部分がすぐに出てくる。

ネガティブ。

夜一緒にいてくれるから救われてたんだろうなぁー。

その分悩む事は増えたけども。

なんだかなぁー。

夜勤してるのがやっぱ悪いのはわかるけどすぐに切り替えると次の月給料がないからなぁー。

それがしんどい。

生活費がナッシングスカーブドインストーン。

変えるけどさ。

でもそしたら余計に夜一人の時間が増えてしまうよなぁー。

その時間はどう紛らわしたらいいんやろ。

遊ぶにしても何をするにしても頭の中はそればっかり。

死んでしまいたくなる。

弱るなぁ。

そんな自分が嫌い。

平気なふりを取り繕ってバレないようにバレないように隠して溜めてきた影響なんかなぁ。

人にぶつけると嫌われそうで言えない。

怒りたくても怒れない。

なんだかなぁー。

メンタルの弱さは何も変わってなかった。

変わった気でいただけかぁー。

情けないなぁー。

死んでしまいたいー。

あー。

助けてほしくても助けてなんか言えるかばかー。