寂しさと虚しさ

なんでこんな気持ちにならんといけんのかなぁー。

思いやりがあれば申し訳ないから早めに連絡するとか思いつくやろうにな。

忙しいからとかそうゆうのもういいわー。

適当に取り繕った事か本当の事かどうとかもうどうでもいい。

適当に扱われるなら大切にしてくれる人といたい。

毎回毎回こんな気持ちになるのはもういいわ。

同じ事繰り返して何にもわかってない。

ときめきたいだのなんだの言うくせに、

自分はやりたい放題かよ。

人の気持ちもわからないくせに。

言葉で取り繕ったとこで俺自身に届くわけない。

自分にとって都合の良い人になってほしいなら無理。

そんなのになれるの身体の関係求めてる奴だけやわ。

全部思い通りになるわけない。