2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

エゴはエゴでも優しさ。

自分が追い求める自分。そんなの今この場所にはどこにもいやしない。頭の中ではこうなりたい、こうなる、その為にはこうしないと。それで行動してみてそれからの変化が自分の求める自分に近づいた瞬間でもあり、それと同時に離れてしまった瞬間でもあると思…

浅川っす死滅しまっす。

頭が子供すぎる。言いたいことすぐ言ってしまう。やけん余計にだめなんよなぁー。一方通行。解ろうとしないから解ってもらえなかった。当たり前やわ。もう俺はやっぱり必要とされるほど大した人じゃない。まだ。これから少しずつ変化が出てくる。そこでまた…

普通。

普通になりたい。普通の生活をしたい。きつい。もう今すぐにでも助けを求めたい。抱きしめられたい。それだけで力に変わったけど、気づけてあげられなかった気持ち。気持ちを踏みにじってしまった現実。薄情です。もう自分の中にできた空っぽは自分で埋めよ…

縮緬雑魚。

無事終了して帰宅。FM大分賞をもらった。複雑な気持ち。映像を見て思ったのは、縮緬雑魚の勢いを殺してしまってるのは自分や。だめやわ。悔しいなぁー。

認める。

言葉にするのは難しい。感覚的な部分。自分を大切にする事自分に自信を持つ事。これができてなかったけどここ最近自信を持つ事に関しては特に変化が大きい。やっぱり音楽しとってよかったー。俺はこのまま進み続ける。多分この自信を持ち続けたら次第に力が…

Revolution(仮)

形のない空 いつだって透明で浮かんでる雲 ただ流されてく消えてしまった虹 光が乱反射滲まない空 ひたすら透明で日が沈んで 空が染まっていくよ何も変わらない明日へ向けてそんな毎日が 嫌でたまらなかった止まってたくない 進んでいたいからもう僕は諦めな…

依存状態と自立状態。

たまたま興味深い記事を見つけて読んでみた。自分を見つめ直すいい記事だった。依存症には2つのパターンがあって、依存状態と自立状態というのが存在するらしい。依存状態は俺みたいなので、自立情報の人は傷つきたくなくて自分の気持ちを隠しているタイプ…

(無題)

怖がりな少年 どんどんギターを歪ませた他人は少しも 解ってくれなかった5Wのアンプが なるべく小さく絶叫した締め切った窓 三日月が覗いてた布団被ってイヤホン ラジオなかなかのボリュームでキラキラした音が 体を走り回った大好きなシンガー なんで好きな…

精一杯。

今の環境を変えることはどうしてもできない。自分の体を休めようとしても眠れない。心も落ち着かない。体もつかなぁ。できたらもうちょっと待ってほしかった。余裕が少しある状態でその決断をしてほしかった。苦しい。

まっさらな気持ちで。

なんで好きなのにここまでとことんすれ違うんやろ。価値観の違いと生活の違いか。そんなものなくなってしまえばいいのにとか思う。その気持ちだけで全てが同じように共有されて受け入れ合うことができたらいいのに。自分が成長できてないから。自分の頭が悪…

もう。

俺があきらめてしまえば安心させられるんかな。それよりも大切な事っち何なんやろ。でも自分の生きがいを切り離さんといけんのか。それは辛いなぁー。どうしたらいいんやろう。助けてよ。あぁー。

安定と不安と現実問題と。

東京に行くまでの間はやっぱり働かんとあかん。少しでも多く稼がないとあかん。東京に行ってしまえばなんとか就職が決まった状態でスタートができるはず。仕事は探しても住む場所が決まってないからまだなんとも言えない。でもバンドしてる間はどんなに頑張…

そうじゃなかったら。

俺がバンドしてなかったら、夢がなかったらこんなに心配をかけさせないでいられたのだろうか。でももう後戻りはできない。自分のできる精一杯を。離れられたならさよならを。それでも居てくれたならなるべく心配をかけさせないように。

そうじゃなかったら。

俺がバンドしてなかったら、夢がなかったらこんなに心配をかけさせないでいられたのだろうか。でももう後戻りはできない。自分のできる精一杯を。離れられたならさよならを。それでも居てくれたならなるべく心配をかけさせないように。

そうじゃなかったら。

俺がバンドしてなかったら、夢がなかったらこんなに心配をかけさせないでいられたのだろうか。でももう後戻りはできない。自分のできる精一杯を。離れられたならさよならを。それでも居てくれたならなるべく心配をかけさせないように。

忍耐限界。

耐えられる部分は耐えてきた。受け入れなければいけない部分も受け入れてきた。求められることが多すぎて受け入れよう受け入れようとしてたら自分に余裕を持たせる事がいつの間にか出来なくなってた。結果駄目な方向へ。相手も受け入れてくれてる部分たくさ…

いっぱいいっぱい。

気持ちに余裕がない。最低やぁー。けど後悔してもしかたないー。馬鹿みたい。嫌だなぁー。今は何も受け付けない。つか受け付けられない。グッドラック。

でも、

結局そうゆうふうに自分を落としてしまってるのも事実。もう黙る。お口チャック。ぬぅ。

でも、

結局そうゆうふうに自分を落としてしまってるのも事実。もう黙る。お口チャック。ぬぅ。本当の気持ちと素で出る気持ちと隠した気持ち。もういい加減重たいからどっかに置いていきたい。何も考えないで向き合いたい。

本音。

たどり着いた。ゆっくりシャワー浴びて正解やったんかな。自分の中から消えてしまいそうなのは自分自身の中身なのかも。多分前は気づけていたとこで、何故か今はそれが見えなくなってしまってた部分なのかもしれない。だめやなぁー。だめだめ。ダメ人間。優…

形。

なんか最近おかしい。俺ダメ人間スイッチ入っとん。なんでこんなに寂しいっちなるんやろ。受け入れてほしくて必死なんかなぁ。でも受け入れてほしくてそれが暴走に繋がってしまってるの最低やなぁー。自分でがっくし。なんでなんやろう。

どうして。

どうしてこんなに人間は働かなければいけないのですかっそのお金で買いたいのは娯楽ですかっそれとも安定ですかっ俺はそんなものよりもっと落ち着いた日常がほしいです。お金が無ければといつも考えるけども実際それは無理なわけで。難しい。歴史を遡れば醜…

辿り着いた。

結局どんなに期待しようが信じようが、それは無意味に近いものに変わる。自分が望む結果は返ってこない。仮に返ってきたとしても受け止められない。疑ってしまう。どうしたら疑わないのか信じられるのかわかんないわ。過去の人の気持ちに気付くんじゃなくて…

納得、不安、拒絶。

曲を作るときは納得いくまで追求したい。ただ今はそれができてない気がする。ダメだわ。このままじゃまずい。もっと体力つけねば。こんなんでやっていけるかなぁー。大丈夫かよおい。頑張ろうとしても身体がついてこないのが悔しい。ひたすら悔しい。今置か…

睡魔と前進。

眠たい。眠たいのです。でも練習もしたいのです。前進あるのみ。身体と戦う。自分の限界を越えたら少し成長。でも若干体調崩し気味(笑)そろそろ限界かなぁー。今日頑張れば明日休み。頑張りもす。悩み事全部消えねぇかなぁー。

滲む。

虹が滲んでいくように、喜びも悲しみも滲んで消える。ずっと残り続けるのは形に残ったものだけ。形にしていけば残る。喜びも悲しみも。滲まずに。

巧言令色鮮し仁。

本当に全力で信用できるのは誰なんやろ。もう悪循環の中に入ってきてしまったらしい。疑いも信頼も紙一重の差なのかも。なんだかなぁー。向き合おうとしても向いてる方向が違うなら俺はどうしたらいいんやろうなぁー。もう疲れたー。考えたくないー。前と同…

停止。

忍耐力。耐える。疲れきってしまったら休憩。再開するかは解らない謎。嫌だなぁ。

VANITAS

Even the scar that's needed to survive grabs Hold of the lightly-colored spring and stops Staring into right, wanting to escape as the voice tremblesWhy does death come? Hearing that word before somewhere The same answer rains down mischie…

目前。あぁぁのぉぉまぁぁいるすとぉぉぉんでぇぇえ。

目の前にある気持ち。その後ろにある気持ち。左から右へ。過去←今→過去→未来。今を後悔しないように。過去を悔やんでばかりで目の前にある物を見失わないように。そして失ってまた後悔しないように。ただ願うだけ。