果てしなく

遠い。

ずっと向こう側。

壁があって更にそのもっと奥。

今まではなんやったんやろう。

だらしないとかそうゆう気持ちは長い期間付き合ってきたからなのか。

そこから生まれた言葉なのか。

無理矢理言葉の盾と剣を作って弾かれてる感覚。

本心を隠して、

それが本心であるようにしてるのか。

それとも本当に終なのか。

その言葉で終わらせるなら今までの時間が本当に意味を持たなくなる。

誰のためにもならない。

自分を守ってるつもりでも後々後悔する気がする。

本当の気持ちがまだ残ってるならそれを俺は待ってる。

それが無いなら追う必要は無いわけじゃないけど、

傷付くのは目に見えてる。

待ってる。