2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

優しさ。

人としての優しさは何かと聞かれても、俺はすらすらと言えない。いまいち何が優しさで何が優しさじゃないのかわからない。時と場合でそれらは違ってくると思う。怒るのも優しさ突き放すのも優しさ甘えさせるのも優しさ。これは自分の中で思ってる事が上手く…

爆発。

地味にストレスが蓄積されてたらしい。荷物をまとめ終わったら何かしよう。そんなことはどうでもよくて、曲作りがかなかす進まなくなって辛い。引き出しと自分の力の限界にぶち当たってる。努力せんとなぁー。なんなんやろ。なんかもやもやする。なんか心の…

爆発。

地味にストレスが蓄積されてたらしい。荷物をまとめ終わったら何かしよう。そんなことはどうでもよくて、曲作りがかなかす進まなくなって辛い。引き出しと自分の力の限界にぶち当たってる。努力せんとなぁー。なんなんやろ。なんかもやもやする。なんか心の…

万感の思いで手を振る。

新しいスタートがいくつか。身体中の細胞ついて来てくれ。感情のコントロール上手くいけ。鉄は熱いうちに打たねばならんのですよ。冷めてしまう前に形を作らねば。

火葬。

お盆が近づいてきてます。去年初盆やった。いろいろ思い出す。お葬式の時火葬される前と火葬された後をしっかり見届けた。ひたすら寂しかった。でも今になって思うけど、亡くなってしまったその後後悔はなかったのかなぁーと。これをしてあげられたら、これ…

敏感と不感の使い分け。

書きたい事が多すぎて更新頻度が高めです。ブログを始めたおかげで、一日の中で感じた事を言葉でアウトプットする事が多くなった。どうしても言葉にしてしまうと気持ちがマイナスになりがち。考えてしまう内容がどうしても自分にとってよくない事柄になりが…

目的。

自分を正当化して物事を進める事はものすごく簡単。それが正しいのか正しくないのかを聞いてみても、何とも言えないと返ってくる。もしくは、本当は駄目なことだと思うと返ってくる。それでも駄目だと思っていてもそれが正しくなるように言葉で上手いこと丸…

死んだ魚の目のずっと奥の心に拍手を送る

今日は花火を見てきた。ありきたりな感想ではあるけど、すごく綺麗やった。花火を見ると毎回思うことがあるんやけど、花火っちさ、打ち上げるその一瞬の為に、花火職人の人達が魂込めて、一生懸命作った渾身の一撃やんか。見てくれるお客さんを楽しませたい…

死←今→過去→未来

命は必ずいつか終わる。当たり前の事。今生きているこの状態に終わりが来る。想像するとぞっとする。今あるこの環境に当たり前の環境に感謝せねば。当たり前の事に対して何も思わなくなってしまったら、人はどんどん自分の器を削っていくと思う。人としての…

DIVE!!

バンドを始めたきっかけは、うちのボーカルのGeshiに中3の時に文化祭で出たいからと誘われたのでなんとなーくそこから。あの時は上手く人とコミュニケーションを取れなくて少し寂しかったシーズンで、純粋にそうやって誘ってくれたのがめちゃめちゃ嬉しかっ…

浅川スペシャルほにゃららら。

夏バテで苦しんでないですかー?自分は軽くグロッキーでございますイヤ───(*ノェノ)───ン!熱いね夏だねライブだね!とゆうことで、私浅川8月は3本のライブに出演しますぞー!!一発目は、 8/7 the MileStones ホットな刺激!夏のロックフェス! ですな。 大分音…

なんとなく始めてみた。

なんとなく始めてみたで。日記をつける週間をつけたくて始めてみたで。べっ、別にボケ防止の為じゃないんだからっ///////////////誰に見られるのだろうか。まぁいっか。