2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

光芒。

車輪が回って遠ざけていく 体と体遠ざけていく 鼓膜に残る耳鳴りと二人で一人の夜に戻る 信じられないくらいにすぐ過ぎた 魔法の時間はすぐ過ぎた 頭の中は片付かないままで枕まで帰る 君の声が聴こえた事 まぶたの裏に光の記憶 まだ消えない 消えないよ ま…

価値観の違いとズレ。

別れたー。終わったー。これは後悔になってしまうんかなぁー。俺が黙って耐えとけばよかったんかなぁー。そしたら寂しくならんかったんかなぁー。胃に穴が空きそう。でも仕方ない。自分が招いた結果やもんな。受け入れるしかない。生きていくの頑張っていけ…

距離。

自分のために働けてる。自分のために頑張れてる。誰かのために生きる事ができてる。手を掴んでくれるなら離さないから。ライブに来てくれるお客さん、友達、何となく知り合いの人、大切な人みんな。誰かがいないと俺死ぬから。ひとりは嫌だから。ひとりだと…

覚悟。

もう俺の中では固まった。どうゆう結果になろうと後悔はない。そのまま灰になる。いつか必ず終わりは来るから。その時その瞬間まで全力投球で。グッドラック。

同属嫌悪競ったライフ。

誰かの真似で知った顔。安全地帯で没個性開き直る相手は何処に。道徳と規則の中でヘラヘラ頑張るしかない。心のスイッチをオフに。仕事モード入ります。

逃げ場。

あっつい。ベリーベリーあっつい。頭が蒸発しそう。体から湯気が出そう。足が溶けそう。バイトが休みになると一人の時間がどうしても増えてしまう。こうゆうときに色々考えたりするけどなかなかなぁー。将来どうゆう形でプロになれるかが不安。レーベルも潰…

建造物=欲 商品=欲 人間=欲

タイトルの通り。所詮人は自分が求める何かのためだけに働く。お金を稼いでそれを使って何かを得る。何かを得るために何かを売り出す。ループループループループ。音楽も一緒。でもそれに気づいてからは逆に楽になった。求めてくれるならいくらでも頑張って…

R.I.P

墓碑に祈りを。お盆です。お盆の間はお墓参りに行けないだろうと思って早めに行ったのですが…想像以上にバイトが暇過ぎてカオスです。明日は休み。湯布院に帰ってみようかな。いっか。明日何しようかな。毎日の中でいろんなことが起きてる。人が殺されたりお…

今、偽善者の先頭で。

あの国あの街の状況を深刻そうな面持ちで伝えるキャスター。ニュースをニュースとして見てる俺達は、いつもと何も変わらない生活を送る。結局はエゴ。何を見ようと他人事。結局自分もそう。心の中は悲しみで満ち溢れるけど、動こうとはしない。ただ悲しいだ…

焦燥感。

無事8月のライブ全てが終わりましたぞ。BARE BUMPのライブあとお客さんのリアクションが大きくてびっくり。めちゃめちゃ嬉しかった。演奏中もさ、最初なかなかあがんなかった手が後半に進んでいくうちにさ、どんどんあがっていったんよな。こーれがもうほん…

課題と喉の痛み。

tMSライブありがとうございましたー。お客さんとの距離がすんごい遠くて寂しかったかも。俺自身はミスがちょこちょこあって凹みまくったけど、映像を見てみると案外よかった。でもやっぱりお客さんとの距離がすんごい遠かったきがする。ライブしてる意味。も…