2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

冷血なりせば。

自分の中にある隙間を埋める意味。昨日と明日の間に起きる出来事の意味。生命の目的は増える事と生きる事。生きる事。その中身はどうであれ生きて増える事。意味を見いだせない。気持ちがついていけないときは一人に。一人の時間を大切に。一人の寂しさが積…

穏やかに。

比較対照探しの毎日 知り合っても 知らなくても知識 苦労 資格 今あいつは 人としてどんな具合心は健やかに いつでも穏やかに何も気にしないような顔して棚に上げたまま止めないきっとさ 仲良く出来ると思うんだどれほど違っても これほど似ているから好きに…

沈黙。

最近バイトミスが多い。謎の疲れが溜まっておりまする。徹底的に休みたい。11/12〜11/17まで休み。頑張れる。ライブできるしフェスにも行ける。頑張れる。お客さんに爽やかな風吹かせとるねっち言われた。俺の目はまだ死んじゃいない。つか冷静に考えてみる…

睡眠→地獄。

11月中に車の免許取る。3月から中免取りに行く。五月納車。おし。死ぬほど頑張る。おやすみなさい。

時間の埋め方。

寝る。起きる。無駄に過ごす。寝る。夜勤。最近一人の時このパターンが多い。駄目だわ。今日もそのパターン。なんかこう、上手いことなんとかならんかなぁー。蓄積されたモヤモヤも爆発しそう。なんだかなぁ。

明日の上を歩く。

先を見据えて。完全燃焼。ゼロからまた新しくスタートを作る。そのスタートは形はどうであれ、自分にとって良いものに変わってくるから。恐れることはない。何もない。

堕落。

落ちていく。奈落の底で響く声は。沈んでいく。深く深く。沈んでいく。助けを求めても誰も救っちゃくれない。ひとりで戦いぬかないといけない。この辛さは誰とも分かち合えない。分かち合いたくない。グッドラック。

確信。

自分が子供の頃もとめてたのはなんだっけ。お金かな。優しさかな。どちらかといえば欲しいものは沢山あったけど、そうゆうことじゃなくて心が求めてたのは優しさだったのかも。家族のぬくもり。社会では勝ち組とか負け組とか位を付けてたがる馬鹿者が多い。…

BANK OF CHOCKIN

焦るな焦るなと自分を抑えた。先を考え過ぎてもだめややっぱり。今できることをしっかりする。結婚式でかかるお金と子供を育てていくお金は、少しずつ少しずつ貯めていく。でもそれ以前に、自分が親になるってなったとき、子供を育てていく上で教えられるこ…

閃きと輝き。

俺はやっぱり人との繋がりを求めてる。仕事にしてもバンドにしても。そして歌いたいのかも。聴いてくれる人の心に寄り添いたい。お金なんかよりもそうゆう事の方が大切。必要最低限+大切なものを守るお金があればそれでいい。その他はそこまで望んでないの…

将来。

焦ることはない。落ち着いてゆっくり。まだ足場を作ってる段階。ゆっくり少しずつ。案外羨ましいと思った物事は、今になると案外大したことない物事に変わってる。焦るな自分。

睡眠時間とひきかえに。

俺はビーフシチューを食べた。夜勤祭りなのです。19日までノンストップ。13連勤。しっかり眠れたらなんともないのにー、と思う。お金が溜まったら仕事変えたい。けどバイク乗りたいしなぉぉぁぁあ。バンド頑張る。バイトも頑張る。目指せ月20万。ぬおおおお…

デモ。

ぬぁぉぉぁぉぉぁあ。悶々とする。やっぱギターは二本構成で曲作りたい。たまらなく1本の限界を感じる。雰囲気が出せない。音圧が出ない。あと一人ギター誰かぁぁぁぁあ。このモヤモヤは解消せんと楽しくなくなる気がする。あかんー。

東京 or 大阪。

激戦中。感覚のずれ。初心に帰るためには、ライブをするためにはまた0からスタートした方がいいと思う。スタジオとレコーディングが無料でできるのはありがたいけど、それよりももっと大切な自分達の変化があるはず。手探りから始まった今の環境をもう一度別…