課題と喉の痛み。

tMSライブありがとうございましたー。

お客さんとの距離がすんごい遠くて寂しかったかも。

俺自身はミスがちょこちょこあって凹みまくったけど、

映像を見てみると案外よかった。

でもやっぱりお客さんとの距離がすんごい遠かったきがする。

ライブしてる意味。

もっと前向きに引っ張っていかねば。

そしてですよ。

台風のせいで9日のライブが延期に。

なんちゅうこっちゃ。

10日のライブも中止の可能性ありっぽい。

台風の全国ツアーはやめておくれよぅ。

んなことはええんや。

喉が痛くて泣きそう。

眠れませぬ。

ポリープとかではないと思うけど、

喉の中での異物感がすごい。

腫れてやがる。

ふぁっきん。

歌えないー。
f:id:whitedwarfstars:20140808041415j:plain
コーラス辛いー。

やけくそで喉にオロナイン軟膏塗ったろか(°д°)

ぬぅ…。

悩み事がなかなか尽きませぬ。

もやもやよ吹っ飛んでくれ。

写真は全体で撮った写真ー。