建造物=欲 商品=欲 人間=欲

タイトルの通り。

所詮人は自分が求める何かのためだけに働く。

お金を稼いでそれを使って何かを得る。

何かを得るために何かを売り出す。

ループループループループ。

音楽も一緒。

でもそれに気づいてからは逆に楽になった。

求めてくれるならいくらでも頑張ってやる。

もうほかの道へ行く気はない。

興味もない。

振り回されることはない。

俺は数打ちゃ当たるとは思わない。

取り返しのつく失敗と取り返しのつかない失敗。

俺にとっての取り返しのつかない失敗は、

周りから人が離れていってしまう出来事を起こしてしまうこと、

起こされてしまう環境を作ってしまうこと。

信用も信頼関係も自分がしたい事のせいで失いたくない。

自分がそうゆうのされたらすごく嫌やから。

常に向き合ってぶつかって繋がっていきたい。

そうゆう時でも関係を紡いでいけるような人になりたい。

ちょっと前の俺とは違うから。

常に進んでるから。