本音。

たどり着いた。

ゆっくりシャワー浴びて正解やったんかな。

自分の中から消えてしまいそうなのは自分自身の中身なのかも。

多分前は気づけていたとこで、

何故か今はそれが見えなくなってしまってた部分なのかもしれない。

だめやなぁー。

だめだめ。

ダメ人間。

優しさとか俺持ってない。

結局自分の事しか考えてない。

痛みを乗り越えたふりして逃げてきて、

巻き込まれるのが嫌やからなるべく面倒な人は避けて。

何も変わってない。

優しさを受け取った事はあるけど、

返した事はない。

全部自分の為。

自己顕示欲も相手の相談を聞いたりとかそういったコミュニケーションも結局は全部表向きだけ良い人で居ようとした表れ。

内側の本音の部分をぶつけられたら吐き出せたら楽になれる。

けどそれで離れられるのも嫌やから誰に対しても言えないまま。

栓を抜きたい。