忍耐限界。

耐えられる部分は耐えてきた。

受け入れなければいけない部分も受け入れてきた。

求められることが多すぎて受け入れよう受け入れようとしてたら自分に余裕を持たせる事がいつの間にか出来なくなってた。

結果駄目な方向へ。

相手も受け入れてくれてる部分たくさんある。

すごくありがたい。

ありがたいけど、

俺自身の中で決断できてない悩んでる状態の事でスイスイ話を進められても追いつけない。

ましてや余裕がない。

アドバイスもアドバイスとして受け取れない。

今何が必要なのか。

そこは自分で見極めしていかんといかん。

現実問題として金銭面もあるし。

いろんなとこで今の自分には余裕がない。

休める時間が欲しい。

何も考えないで一緒に居れたらとか思うけど無理なんやろうなぁー。

一人で戦える準備をせんといけんのかもなぁ。

ぬぁー。

寂しさを感じなくなれたらなぁー。

でもそれは寂しい人になってしまうなぁー。

それもそれで嫌だ。

ぬぁー。