安定と不安と現実問題と。

東京に行くまでの間はやっぱり働かんとあかん。

少しでも多く稼がないとあかん。

東京に行ってしまえばなんとか就職が決まった状態でスタートができるはず。

仕事は探しても住む場所が決まってないからまだなんとも言えない。

でもバンドしてる間はどんなに頑張っても安定とは不仲なのかもなぁー。

それが辛い。

どうしたらいいんやろうなぁー。

でも働かないとお金は入ってこない。

体をいたわりたい。

けどいたわってたら東京には行けない。

その程度の額しか貯まらない。

目標を目指すためには耐えるしかない。

変えようがない。

昼間の時間で15万以上稼げる仕事があれば変えたい。

心配かけてしまう。

どうしたらいいんやろう。

離れたくないのにもう強がるしかない自分が情けなくて辛い。

アドバイスも気遣いも突っぱねてしまうのも、

結局自分が必死すぎて聞く耳を持ってないからなんやなぁー。

なんかこう、

もう最低やなぁー。

自分の事ばっか。

誰と一緒にいても迷惑かけるだけで何も与えられない。

支えてくれる人もいる。

けど離れていってしまうんやろうなぁ。

全部自分が悪い。

もう人として誰かと関わっていく権利は俺にはない気がする。

関わったらいけない気がする。

1人を選ばないといけない気がする。

でも心はそれを許してくれんのはなんでや。

好きだけじゃ駄目なのは頭ではわかっとる。

けどもう今俺自身どうしたらいいのかわからんよ。

諦めてどっちかを選ぶっちなったら、

今まで続けてきた認められてきたものを捨てることになってしまう。

それはすごく辛い。

それとまた別の選択をすると、

もう二度と出会えない人と離れてしまう。

欲張りなのか。

結局自分の事だけか。

苦しいなぁー。

傷つけるだけ傷つけて助けてくださいなんて言えやしない。

けど心の中では助けを求めてる。

これから先俺はどうなっていくかなぁ。

心が死なないように。

体が燃え尽きてしまわないように。

光に包まれて滲まないように。

体から心から温度がなくならないように。

耐えるしかない。