認める。

言葉にするのは難しい。

感覚的な部分。

自分を大切にする事自分に自信を持つ事。

これができてなかったけどここ最近自信を持つ事に関しては特に変化が大きい。

やっぱり音楽しとってよかったー。

俺はこのまま進み続ける。

多分この自信を持ち続けたら次第に力が生まれてくる。

またそういったとこで自分を大切にする事ができていく。

もう後はなんでも受け入れてやる。

俺は自分が信じることはなんでもしてやる。

相手がどう思うかは解らんけど、

自分が思いやりだ、

と思ってできることは何も考えずにしていく。

多分自分の中でいろんな恐れがあったために空回りして壊れたんやと思う。ふ

全てを受け入れる。

俺は宇宙みたいな広い人になる。

多分誰に対しても変わらない愛情っちこうゆうことやと思う。