普通。

普通になりたい。

普通の生活をしたい。

きつい。

もう今すぐにでも助けを求めたい。

抱きしめられたい。

それだけで力に変わったけど、

気づけてあげられなかった気持ち。

気持ちを踏みにじってしまった現実。

薄情です。

もう自分の中にできた空っぽは自分で埋めよう。

もう戻れる事はないと思う。

今更なんだ。

好きだった気持ちを忘れていくしかないんだ。

俺にはもう価値はない。

心はあるけど中身がない。

どうして俺はこうなったんやろう。

依存してしまったのはなんでなんやろう。

脱出できた今があるからこそ依存してたときと好きだった時の好きと、

今の好きとの今の違いが良く分かる。

抱きしめられたい。

大丈夫つって頭なでられたい。

そしたらまた新しい方向で頑張れるのかも。

ただ別れてしまって相手に自分の気持ちをゴリ押しした結果余計に開いてしまった距離はもう取り戻せないんだろうな。

心と体に休息を。

苦しいなぁ。