エゴはエゴでも優しさ。

自分が追い求める自分。

そんなの今この場所にはどこにもいやしない。

頭の中ではこうなりたい、こうなる、その為にはこうしないと。

それで行動してみてそれからの変化が自分の求める自分に近づいた瞬間でもあり、

それと同時に離れてしまった瞬間でもあると思う。

なりたい自分はいつか気づいて、

そこで幸せを実感するんだと思う。

ずっと遠い未来とすぐ傍の未来にしか存在しないと思う。

変わろう変わろうとする姿勢も大切だけど、

結局周りにいてくれる人。

その人達がそれを運んできてくれる。

でも運んできてくれるのはその分自分が相手に認められてて、

愛されてるからなんだと思う。

その為にはこうしないと、

とかじゃなく、

相手にひたすら向き合って、
声を聞いて気持ちを感じ取ることが必要なんだと思う。

そうして関わっていく中で上手く自分の気持ちと相手の気持ちのバランスをとって深く繋いでいくんだと思う。

俺はそれをできてなかったと言うよりかは、

しようとしてなかった。

完全に見失ってた。

多分それで周りの友達メンバーに少し迷惑をかけた。

申し訳ない気持ちがこみ上げる。

いくら疲れててもそうゆう人になったらいけない。

それに気づけてよかった。

今まであった優しさと傾けることができた耳と心を取り戻さないと。

自分自身を大切にする事はそうゆうとこから内面が変わっていくと思う。

いつか感じたいこと知りたいこと繋がりたいことたくさん増えていくと思う。

そこからまた新しい気持ちが溢れると思う。

求めるのは自由やけど自分のペースで。

いろんな形がある中で俺はそうゆう風に人として成長していく。

自分自身を大切にしていく。