悩む。悩む。悩む。

いまいちわからん。

俺の中でのあの人はなんやろう。

支えなのか。

支えあえるのか。

互いに高め合おうとかそれよりも支えあえてるのか。

ただ単に投げ出そうとしているだけなんじゃないか。

そう思うと余計に苦しくなる。

そうゆう場面で冷たくなっていいのか迷う。

相手の気持ちがちゃんと見えたことがない。

いつも何かに追われてるあの人のほんとのほんとは何。

言われたとしてそれを信じられるか。

なんで信じられないのかは過去の話を聞いて今を見ているからなのか。

相手の事で理解できない部分があるからなのか。

どっちにしても、

相手の気持ちが本当なのか確かめあえるなら、

受け入れられるように頑張りたい。

俺自身の心の中を考えてくれるなら。

言葉の意味、伝わり方、

この人にはこう響くだろうとか、

そうゆうのがわかる人になってくれるなら。

求めすぎなのか。

でもじゃないと俺は今までと変わらないと思う。

待つ。