クビ宣告。

を、今日目の前で初めて見た。

悲しくなる。

けど事実仕事をこなしていなくて不平不満ばかり。

仲は良かったけど、

俺が経営者ならどれだけ待っても変わらないのなら同じ事をする。

店長はそれを言ったあと悲しそうではあった。

現実は甘くなくて、

雇うからにはお金が発生してそれが支出となる。

ものすごく当たり前のこと。

雇われる側にはもちろん責任、

こなさないといけない理由がここにある。

働いてやってやってるとか、

いやいや仕事をしてるようじゃどこにいても続かない。

経営者の気持ちを知るのは難しいかもしれない。

だけども、

そのこなさなかった仕事が他の人に回って、

それが勤務時間外でしかこなせない事。

それを任された人の気持ち。

自分で体感しないと解らないよな。

それを考えずに文句ばかり。

めんどくさいのは解るけど選んだなら精一杯働かなきゃいけない。

同時にそれを楽しみに変えられる程の余裕を持たなきゃいけない。

同じ熱量じゃなくていい。

それぞれの範囲で。

持ちつ持たれつでいい。

補い合うことが何よりも大切。

ってゆうことをね、

改めて思いました。

何にでも共通する大切なことよなぁー。

後少し頑張ろ。

SPANGLE

SPANGLE

  • NYF
  • Rock
  • ¥150


この曲を聴いてモチベーションあげる。

光りだしたら止まらねぇ!!!!!!!!!!!!!!!!