欠損。

一人になってしまえば今まで止めてたものが溢れ出す。

言葉に制限をかける必要もない。

思った事をそのまま吐き出せる。

どんだけ無理して黙ってたんだ自分と思う。

心がくたびれてるわ。

痕になって残ってしまうけど時間が経てばその傷は見えなくなる。

それでいい。

綺麗事ばっか並べるのはもうやめる。

それを受け入れられるのは自分だけ。

誰にも届かなくていい。

そっとしまったまま一人で戦う。

しばらくの間音楽はやめる。

言葉にした一つ一つにその反対の気持ちがうまれる。

それを歌うのは自分にとって良くない。

もう間に合わない。

生きていけたらいい。

受け入れられようとする必要もない。

寂しさを感じるのはもう嫌だ。

人と関わるのはもうなるべく避けたい。

必要最低限の形だけを保っておけばいい。

壁を厚くする。

その隙間に漬け込んでくるやつは片っ端から突き放す。

痛みもわからないやつは邪魔。

苦しめるだけならどこか別に行ってほしい。

哀れむなら哀れむといい。

所詮その程度のもの。

そう思われても俺は心の底にある本当の気持ちを信じてそれだけで支える。

一人を強くすれば頼ることもない。

また、一人でいれば頼られることもない。

もう人間関係の複雑さ醜さは勘弁。

そんなものもう必要ない。