三文字。

たくさん言葉を並べた中から1番最初に見つけた三文字が1番欲しい物、

というやつをFacebookで見つけてやってみた。

俺が1番最初に見つけたのはきぼう。

希望。

俺どこまで将来に対して怖がってんだぁーと思った。

それが本当に求めてる物なら何となく解る気がした。

落ち着いた普通の幸せな生活を求めてる。

生きていたい場所がそこにあるみたい。

はっきりそれが何かは解らんけど、

気持ちがそっちへ、そっちへ、

みたいな感じでずっと引っかかってた。

多分それをやっと離せたからこそ今落ち着けてるんやろうなぁー。

それを離してしまったら音楽に対する気持ちが無くなるのと同時に、

何かに縛り付けてでも無理矢理何かをしようとしてた苦から解放されるのが怖かったんかなぁーと思う。

自分から唯一出来る事が無くなるのが怖かったんやと思う。

でもそれよりも大切なのは生きている実感と幸福さを感じれるかの問題やったんかなぁーっと。

なんかいろいろ解けていく。

昨日泣きまくっても側にいてくれてたからだろうなぁ。

感謝。謝々。

一人じゃ自分の気持ちとは向き合えなかったのかも。

何かをやめてしまう、諦めてしまう事に対して思う事はいろいろあるけど、

本当の気持ちを抑えてまで居なくていいなぁーと思った。

頑張る。