無意識レベル。

薄情さを知った。

周りは自分より下で自分の方が上。

低俗な人達といるから気にならなくなった。

そうゆうことなんやろうなぁー。

自分にとって都合のいい人と関わってんのか。

許してくれるからっつって何でもするのか。

もしくはしないのか。

周りの人大切にしないといけないと言ったその言葉は。

そのくせ周りの人を見下してるのは何。

言葉は立派。

受け入れていい事じゃない。

そうゆうこと言える人とは付き合っていける気がしない。

気にしないようにしてた部分が、

まさかそのまま言葉に出して表現されるとは思わなかった。

そうゆう人じゃないはず、

と思って信じた事が意味を持たなくなった。