感情=

自分でコントロールする以外解決されないもの。

気持ちに素直になる、

考えたとこで答えは出ない。

仮に答えが出たとしてもどうしようもない、

もしくは繰り返される。

考えて理解をすることができたとしても、

現状は変わらない。

上手く自分を抑圧するだけ。

相手の気持ちを考えて知る事ができるようにはなるけど。

感じて知る事は考えて知る事と割と違う事が多い。

相手がそれを隠すから。

上手く人と付き合っていく為には、

感じるどうのこうのより考えて知る事が一番大切なんじゃないかと思う。

感じて知るにはまず考える事がで必要。

まず考えて知ったら今度は感じてみる。

こんな事考えてる自分がロボットみたいで嫌やなぁー。

でもそうじゃないと相手の気持ちを完全に理解する事はできない。

お粗末な終わり方、

関係を結んでしまうくらいなら、

ちゃんと相手を知って繋がりたい。

即効性よりも深く強く。