考える

俺が歌って伝えたい事は、

俺の痛みを見て解ってくれって事じゃないのに、

なんでこんな事しか書けないんやろ。

そんなの見せたくないし伝えたとこで受け取ってくれた人にはいいアクションが起きる気がしない。

こんな事しか書けないのは伝えたいって事がないけんなんかな。

そもそも感情は何。

考えて働かせるもの?

それとも染み付いて落ちてくれない生き物?

もともと人は無機質なもの?

今まで生きてきた過去に意味を持たされたからそうやって感情っち呼ぶん?

人と人の間に作られた意味は?

色と同じだけ感情と気持ちの種類があるのはなんで?

それが複雑に混ざりあって伝わらなくなるのはなんで?

表と裏を作るのはなんで?

作った顔で人と人の間にいるのはなんで?

もう頭おかしくなりそう。