BANK OF CHOCKIN

焦るな焦るなと自分を抑えた。

先を考え過ぎてもだめややっぱり。

今できることをしっかりする。

結婚式でかかるお金と子供を育てていくお金は、

少しずつ少しずつ貯めていく。

でもそれ以前に、

自分が親になるってなったとき、

子供を育てていく上で教えられること、

与えてあげられることはなんなんだろうかと思う。

物を与える事ができなくても愛情は注げると思う。

お金に余裕が出てきたら旅行とかプレゼントとか成長に合わせてしてあげたい。

やっぱり音楽を辞めてしまわんとそれは無理なのかなぁーとか思ったり。

でもそうなると俺の今まで生きてきた意味は無くなるよな。

目標は無くなるけど守るものはできる。

守れるかな。

自分が死んでしまいそう。

どこまでも自分のペースでしたいことしていきたいけど、

家族が居るならそれはできんなぁー。

どっちかを選ぶ時がいつかくるんやろうなぁ…。

何かとひきかえに。

あの歌詞が刺さる。