浅川スペシャルほにゃららら。

夏バテで苦しんでないですかー?

自分は軽くグロッキーでございますイヤ───(*ノェノ)───ン!

熱いね夏だねライブだね!

とゆうことで、

私浅川8月は3本のライブに出演しますぞー!!

一発目は、
8/7 the MileStones
ホットな刺激!夏のロックフェス!
ですな。
大分音楽館(都町シダックス裏)です。
この日の対バンのメンツは激アツです。
素晴らしい先輩バンドに同期のバンドがぶつかり合います。
俺らが一番会場を飲み込んでやるぜえええええ(°д°)(°д°)(°д°)(°д°)(°д°)
みたいな感じなので、
汗だく覚悟です。
みんな多分見てたら勝手に体が動き出すんじゃないかなぁー?
お楽しみに!

そして、

8/9 縮緬雑魚
The 8th Music Revolution
BittsHALL(西大分 かんたん港奥)
ですな。
このライブはYAMAHA主催のオーディションになります。
チケットはなんとフリー!!
入場の際に1ドリンク500円!!
とてもリーズナブルでございます。
縮緬雑魚は私がボーカルギターを務めるスリーピースバンドです。
力試しとお客さんのリアクションを見てみたいと思って参戦する事にしました。
聴いてほしい。
声が届くかな。
ふふ~‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››
ギターのみのデモ音源を聴いていろいろ想像してワクワクしてほしいな。

デモ音源
↓↓
Revolution
http://soundcloud.com/asakawa0225/4-4

そして!!

8/10 BARE BUMP
Rockteen
大分音楽館(都町シダックス裏)

このバンドは、
高みを目指したいなぁ~って話してたらいつの間にかバンドを組んでいた素晴らしいバンドです。
ボーカルGeshiの歌詞は相変わらず素晴らしいなと。
小・中が一緒でギターとバンドを始めたきっかけもこのGeshiに誘われたからなのですよ( 'ч' )
Geshiの歌詞に助けられたこともしばしば…( `ิิٹ´ิ)
俺は本気でみんなの心に響かせたいのです。
みんな来いやぁぁぁぁあ(°д°)
どんな奴等やねんお前らと思った人もいると思います。
デモ音源があるからそれを聴いてくれええええええええ!!!!!!!!
デモ音源
↓↓
Myself
https://www.youtube.com/watch?v=7PGcfpEj4kg&feature=youtube_gdata_player

長々と書いたけど、
どのバンドでも俺は同じ気持ち・熱量は持ってるから。

それでは、

ライブハウスで待っとるからなぁぁぁぁあ(°д°)(°д°)(°д°)(°д°)(°д°)(°д°)(°д°)(°д°)