伝達。

言葉では伝わったけど気持ちが伝わらなかった事。

見た物の写真を共有したけどその時の気持ちが伝わらなかった事。

沢山あるよな。

俺はそれが嫌だ。

同じ時間も同じ記憶も全部通じ合えたらいいなぁーと本気で思う。

だから俺はライブをする。

大切な人と沢山一緒に居たいと思う。

その時間が大切なんだ。

その時間がどれだけ自分にとって大切なのか知ってんだ。

それがあってまた俺自身の中身は強くなるんだ。

全部さらけ出すから繋がって。

これからも繋がっていて。

怖いのは離れられる事。

一人が怖い。

バンドとして音楽をするのもここからきてる。

一人で弾き語りで将来頑張ろうとしたけど、

寂しさに耐えられなかった。

それと同時に一人でやっていく意味も解らなかった。

「誰かと一緒に」が大切。

一人で頑張る寂しさには耐えられんよ。