本音は隠したままで。

言えないまま自分からとっぱらえないまま時間が流れてどれくらいたったかなぁー。

溜りに溜まった物は自分にとってなんの意味があるんやろう。

考える。

人間関係も仕事もバンドも何もかも投げ出してしまいたくなる瞬間もあるけど逃げたらだめなんよなぁー。

でも逃げたくもなるんよなぁー。

どんなに好きでも好きだけじゃやってけるわけない。

覚悟が足りてないのか努力不足なのか。

努力不足だと信じたい。

信じたいけど心的影響が大きいから結局覚悟なのかぁー。

なんにせよ、

このままじゃなぁなぁになってしまう。

突き放せるものは突き放していこう。

一人でやってけるように心を作っていかねば。

個人と個人のやりとりの中での信用ってなんなんやろう。

永遠に死ぬまで悩み続けるんやろうなぁー。

言葉だけで本当に信じたこと俺あるんかなぁー。

疑う事しかできないのはなんでなんやろう。

嫌だなぁー。