knot fest

スリップノット主催KNOT FEST 20141日目。

激アツやないかい。

タイムテーブルを見てまず思うことは、

日本→アメリカ→日本→アメリカ→日本

この順番で進んでること。

多分昔じゃ考えられないことだと思う。

クロスフェイスもそう言ってた。

日本人がここまで活躍できてる。

ほんとにすごいこと。

なめられまくっとったからな日本。

洋楽が好きで日本の音楽を馬鹿にする日本人は、

もっともっと日本の音楽に目を向けてほしい。

そもそもあんたらも最初は洋楽知らんかった時期があるでしょ!!?

と、思う。

いやつかな、

ボーカルの人達日本も海外も半端ない熱量だった。

こないだ一緒に対バンした、


俺はギターを弾いて歌うから、

ボーカル、ギター陣をものすごく見てたんやけど、

覚悟を乗り越えて、

また新しい覚悟と戦ってるあの人達の演奏は、

今の自分と比べるとかけ離れてた。

めちゃくちゃ遠かった。

悔しかった。

中途半端な気持ちで適当だった自分に腹が立った。

そのタイミングで中学からずっと一緒にやってきた仲間が仲間じゃなくなった。

言われた事全てほんとにその通りだと思った。

思ったと同時にこいつには負けねぇと思った。

悔しかった。

自分に甘えてる自分に嫌気がさした。

情けなかった。

仕事を変える。

体に合った、

しっかり時間を作れる仕事につく。

もうお金はどうでもいいとは言わんけど、

ギリギリのギリギリを生きる。

それで俺は掴む。

どんどんどんどん進んでいく。

いつか大きくなれた時に、

またあいつと違うバンド、アーティストとして同じステージに立つ。

その時も負けない。

これから変わっていくよ俺は。

変われるのは一度だけ。

今このタイミングなんだわきっと。

もう迷いはない。

しっかり見とけよ。

生き様でも努力の量でもアーティストとしての差でも負けねぇから。

覚悟しなはれっっっ。

スッキリした。