メンタルは努力派忍耐派。

久しぶりの夜勤が終わりんした。

眠たかったーーーーー。

楽しいけどやっぱり身体はなかなかついてきてくれナッシングスカーブドインストーン。

このまんまじゃ差が開き続けてしまうー。

って言う言い訳。

自分の体の弱さに火をつけてしまいたい。

ファッキン マイ ぼでい。

でももうそこは変えられない。

鍛える余裕はないんだわ。

耐えて少しでも多く事をこなせるように。

余裕のある生活を営みたい。

悠々自適な生活を将来したい。

田舎で平和にほのぼのと…。

だがしかし自分が目指す場所にはそれと真逆の環境が。

滅入っちゃうよぉ〜╮(﹀_﹀)╭

んなわけあるかぁぁぁぁっ。

頑張るもん。

ペースは自分のペースを大切にしなはれ。

俺は合わせられるから安心したまへ。

一人じゃないからなぁー。

誰かがそばにいることを忘れないで。

頼ること甘えること支えること。

それらができてこそ高めあえるはず。

自分を追い込みすぎないで。

写真は朝焼け。

心が洗われる。

うぉっしゅまいはーととととと。f:id:whitedwarfstars:20141119084828j:plain