自分を生かす為に必死なんだ。

誰かの痛みを受け入れようとするばかりで自分の痛みに蓋をしたままだったんだ。

誰かの痛みを知れば無力になっしまう。

そう思い続けた結果がこれなんだ。

誰かの痛みを無視してまで手に入れなきゃいけないのか。

そうしてじゃないとたどり着けないのか。

そんなの嫌だ。

と、言ったところで綺麗事として片付けられてしまうのか、

周りに人なんかいなくていい。

邪魔するなら消えてくれ。

悲しみも何も感情を持たないまま消えてくれ。

解らないのに解ろうとして傷付けるならやめてくれ。

もう精一杯を出し尽くしてしまった。

これ以上苦しい思いはしたくない。

俺が寝てるとき魘されてたのはここからなんだ。

嫌な夢を見るのも嫌。

傷付くのも嫌。

何もかも嫌、嫌、嫌。