生活習慣。

今日の朝夜勤が終わった。

そうゆう生活に区切りをつけた。

心身共に弱ってしまってたなぁーと思う。

日に当たるのほんと大切。

内臓系、骨、将来的になってしまう可能性のある大病の予防、精神的な面での影響。

ここまで体に影響してる。

生命と環境の繋がりはすごいなぁー。

命の起源は一体どこから産まれてどこから繋がってきたんやろう。

本能と奇跡が繋がっていく。

すごいなぁー。

なんでこんなことを書くのか。

そうです。

普段この時間寝てるから、

イマイチ時間の使い方が解らないのです。

寝るにしては早すぎる。

かと言って歌の練習ができるわけでもない。

なんだかなぁーといったところです。

ひとまず今日は気持ちの整理から始めようかなぁ。

ここ最近いろいろあった。

めちゃくちゃな気持ちにもなったし、

今は失う、離れていく事の悲しさに囚われてる。

命は有限。

限りがある。

そんな当たり前のことだからこそ無くなって気付く。

大声で泣き出したい。