確信に変わってしまった…のかも?

今まで前向きになれた部分となれなかった部分。

それがで今ひっくり返ってしまってるのかも。

心の中で普通に働いて静かに暮らしたいと言ってしまった自分がいる。

逃げてる。

心が受け止めきれてない。

所詮その程度。

なんてこと言わせてたまるかとも思うけど現実へばってる自分がいる。

ここで今やめてしまったら今ある繋がりが繋がらなくなってしまう気がする。

大切な人とも友達とも。

嫌われてしまう。

それほど価値がない人に変わってしまう。

それが怖い。

たまらなく怖い。

でも気持ちはまだ後ろ足をひかれたまま。

これは時間の問題なのか。

時間は解決してくれない。

自分の中で良い意味でも悪い意味でも区切りが必要。

今までの気持ちとさよならするか今までの気持ちを一新するか。

できるかな。

できないとなぁ。