そういえば。

決意の朝にっちあれや。

音楽を聴きだすきっかけになった曲や。

小学生の時ブレイブストーリーを見に行ってそこで知った曲。

近所のにいちゃんにあれなんち曲!?

っちずっと駄々こねながら調べてもらった曲。

あの時は歌詞の意味は解らんくて、

ただ単純にメロディーが好きだった。

それで聴いてて後は遊ぶ事で精一杯。

あの時は難しい事なんか全く考えてなかったなぁー。

ずっとこうゆう楽しい日が続くんだろうなぁーなんて事も考えずにただひたすら毎日が楽しかった。

すごい純粋な子供だったなぁー。

まぁいいや。

でもそうやって聴いてた曲が今自分の中で流れるとこんなにも響いてくる。

すごいよなぁー。